2009.12.17 むりむりっ
現在企画やってます。20日までだよん☆

本日はあえて写真にみにゃさまの台詞をいれていません。
そこをお楽しみいただけると幸い。

ひろ

朝の様子。

ひろ、はゆき

普通じゃん?

ひろ、さすけ

11時ごろの様子。
まあ普通の猫団子じゃん?

さすけ、まほ、ひろ

15時ごろ。
こぼれ落ちてる方が登場。

さすけ、まほ、ひろ

朝から何回も邪魔してすいません・・・。

さすけ、まほ、ひろ、ぽんかん、はゆき

夜の様子。
シュルリさんにお願いして特大猫型ベッドを作ってもらうべきだろうか?

さすけ、ひろ、まほ、はゆき

ぽんかん脱落。(わたしのほうにきちゃった!)

ちなみに室温は20度です・・・・なのになぜ・・・?(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



もそっと大きいの希望?(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/534-7fde06f5
