2009.12.18 主役違い
現在企画やってます。20日までだよん☆

ぽんかん、さすけ

今日は猫ブログはここまで(ええ~っ)

画像 013 のコピー

こないだのお休みにちゅのさまと海遊館にいってきました♪
こちらのアザラシちゃん(1歳くらいらしい)がイルミネーション点灯☆

画像 034 のコピー

今海遊館でははじめてマンタの飼育に成功したとかでマンタイルミネーション♪

画像 036 のコピー

それからおなじみのジンベエザメのイルミネーション☆

画像 064 のコピー

あと、今皇帝ペンギンのひながお披露目だそうです。
うん、ひなって言ってもアデリーペンギンよりでかいよ。
真ん中の背中向けてる子です、ちょっと灰色でしょう?

今回はアフターファイブチケットで初・夜の海遊館です。
ちょっと雰囲気が違って素敵ですよ。
平日の夜なのにお客さんも多くてびっくりしました。

画像 078 のコピー

夜な分、写真がかーなーりー撮りにくくて。
マンタの写真もブレてますな(^^;)

画像 092 のコピー

でもとっても幻想的で素敵よね^^
カメラでは撮れなかったものも、目に焼き付けてきました。

画像 125 のコピー

あ、そうそう、今ふれあいコーナーなるものも出来ていて、こちらはカワウソファミリー。
パパとママのうしろをついて子カワウソがちょろちょろり。

しかし夜は大人ばかりなせいか、みんな談笑しているかんじ。
騒いだりしないし、触らないで、ガラスをたたかないで、などの指示も普通に守るし。

いろんな意味で素敵な体験でした^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



でも、夜はカップルでいったほうがいいとおもう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/535-eaf45b6f
