現在企画やってます。20日までだよん☆
今日いっぱいまでデス☆
明日朝から抽選して記事にしますね!


こちら昨日の朝食後。
まったりしていたところを覗いてみましょう。

まほ、はゆき、ぽんかん、ひろ

この時点でみにゃさまの性格がなんとなくわかりますよね。

まほ、はゆき、ぽんかん、ひろ

結構みんな律儀に反応してくれるんですよ。

まほ、はゆき、ぽんかん、ひろ

ピロ子ちゃん以外(^^;)

ピロ子ちゃんは彼女の気分によりけりな態度ですので
お客様接待度はあくまでも純粋に運によるとおもってください(--;)

まほ、はゆき、ぽんかん、ひろ

とりあえずちっこいのが起動しますと・・・

ゆえ、ぽんかん、ひろ、さすけ

ジャンプ大会を開かないといけませぬ~っ。

ジャンプ大会の写真も撮影したのですが、ぽん君の鼻先と手しか写ってませんでしたので
今回は公表を見送りたいとおもいます(^^;)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



このケーキを買うのに昨日半日もめていた夫婦です(--;)
冷蔵便にしたからおいしく届くといいなあ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/537-65e3ba05
