長らくお休みをいただきました。
いっぱいメッセージやらいただいてて感謝のきわみです。

今朝お医者の確認の診察も終わりました。
まだ少し傷はあるようですが、コンタクトを入れなければ大丈夫みたいです。
実際右目も格段にかすれていませんし、お薬をもう少し続ければよさそう。

一番ひどい時期は左右であまりにも視力の差が出たために画面を見るとふらふらしたんです(^^;)
みなさまも港でのデートのときは強風による目のごみに気をつけなすって!


さて、そんなこんなで写真もたまっていますが、まずは抽選の様子から。

[高画質で再生]

tyuusen PONKAN [VPS]

黒ネコさんおめでとうございます☆
cattery-bayleaf@hotmail.co.jpまでご住所とお名前教えてくださいね。


そしてお休みの間のみにゃさま。

はゆき、ぽんかん

ばば孫で仲良くお昼寝☆
でもよーーく見ると、お二人ともアンテナたってるじゃないっ。

はゆき、ぽんかん

キタロウみたいだよ?(--;)

ぽんかん、ひろ

ってなわけで、相変わらずの日常を過ごしていたのでした。


明日からは通常営業ですが、本調子に戻るまではコメレスがまとめてになったり
巡回先でも応援のみとかにさせてくださいねえ(><)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今日ケーキがくるんだじょー!
ぐりむす
グリムス、クリスマスバージョンになっちょりました!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/538-c9f73467
