さっき届きました(きゃっ)
うん、福井まではるば~る行っていたんだ・・・。

楽天の個人情報ふるいままだったんだねえ・・・はっはっは。



さて、目を悪くしていた間、めがねのだっさい格好でもりっと梅田など歩いていました。
というのもいきつけのお店、シャムスンにクリスマスディナーに行くついでに・・・

たろすけ家のニューフェイスを拝みに!

かのさん

こちらはブルーソマリの女の子、かのさん。

かのさん、ひななん

奥はメインクーンのひななん。

こーきちさん

そしてショーでかなりご一緒したフォーンソマリのこーきちさん。
ここに・・・

しろさん

ターキッシュアンゴラの弟くんがお迎えされたのでした。
ええ、結構魂抜いてしまいましたわ(ほほほ)

しろさん

オッドアイなんだよう♪

さすけ、ぽんかん
(布が楽しいらしく滑り込みをしては邪魔しているじいちゃん)

ちなみに苗家でも撮影会は行われたのでした。
ちゃおさんの素敵写真をごらんになるよろし→ちゃおさんち

やっぱり撮影する人が違うと写真は違うよね~、モデルが一緒でも。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



やっと我が家にたどりついたケーキさま・・・ふっふっふ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/539-2b8e643d
