ピロ子ちゃんはお口元がいつもむすっとしているの。
そう、ご機嫌には関係ないのよ。

ピロ子ルールで生きているピロ子だけど、偏屈ってわけじゃあないの。

でね、今日パソコンに溜め込んだ写真をDVDに焼いてたんだけど、昔のを見てみたのよ。
ピロ子ちゃん、アップしちゃうよん??

さすけ、ひろ

坊ちゃま、通訳ありがとう(--;)
んじゃ・・・

さすけ、ひろ

こちら、生後4ヶ月のピロ子姫とコテツです。

ひろ、こてつ

お目目ぱっちりんこのなかなかの美少女ぶりですのに

さすけ、ひろ

いつの間にむすっとした顔が通常モードになったんだろう。


そしててっちゃんは絶対今のほうがか~わいいね!
先見の明があったんだな、きっと・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まだ残っているケーキさま・・・
がんばって食べるよ!
賞味期限が30日までなのはチョコケーキならではなありがたさだわん
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/540-9092e447
