2009.12.28 そんなお年頃
昨日はおちびなピロ子とコテツを楽しんでいただけたようでなによりです。

まほ、ひろ

ネタがない日に出そうかな・・・。
結構長いお付き合いのネコ友だちが多いので
BAYLEAFの歴史すべてを知ってる友だちも多いのだけれど。

わたし、結構ピロ子的人間の割には昔からの友だちが多いんですの。
きっとMなのね、みんな・・・ほほほ(人徳では決して無いぜ!)

さすけ

昨日はごそごそとこんなところに坊ちゃまが♪
とおもいきや・・・

ぽんかん、さすけ


ぽ、ぽん君!!

ぽんかん、さすけ

なんにでも参加したいお年頃(--;)

ぽんかん

しかし大きくなったなあ・・・。
CHATS DE NOEL(左のサイドバーにあるよ)のときとはずいぶん顔つきも違うよね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




今年はさぁ、うちに一族郎党+ちびっこどもが集まるらしいねん
わたし、すでにちょっとブルーなんだけどお泊りつきなの
しかも親族の子どもが来るのがねえ
猫が心配なの・・・特にぽん君は大事な時期やしちゅのさまにはしっかり言ってありますの
「わたしは注意できないから猫がかわいそうやったらすぐに半殺しにしといて」
素敵すぎる義理のおばちゃんなわ・た・し♪
おねえさん、猫のほうが大事な義妹でごめんなさい・・・アワワ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/541-a757f312
