そこは雪国以下略、ならぬ、猫部屋に入ったらそこは大規模ティッシュ祭り(--;)

ティッシュ祭り

や、やられた~~~!!
容疑者を尋問いたします。

「神妙にいたせ!これをしたのはおぬしであろう?!」

ぽんかん

って朝までそこらへんにあったブツですがな!

ぽんかん

さあ、自白するのだ~!!

ぽんかん

おっと綺麗な挙手!
じゃなくて、これで何回目ですか、ぽん君。
ティッシュ祭りはせめて小さめにってお願いしてるじゃないですかっ。

ぽんかん

そんなかわいこぶりっこしてもだまされるのは読者のみヨ!
このばかちんが~っ。

さすけ、まほ

うっ、ごもっとも。
ぽんかんには優秀な弁護団がついております・・・ぬうう。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




昨日注連飾りもつけたよ♪
29日は掃除しちゃいけない日らしくて(義理母上いわく)
あんまり慣習を信じてないわたしとしては掃除がしたくてうずうず
って掃除しちゃいかんってどのレベルまでしたらあかんのやろ・・・
(猫部屋は掃除しちゃったゾ!)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/542-395e6ae4
