2009.12.30 よひお年を♪
明日は更新できるか微妙なので年末のご挨拶をば。
明日も年忘れティッシュ祭りが開催されていないことを祈ります・・・。

あ、29日は9がつくから苦がつくということで掃除も注連飾りもつけちゃだめらしいヨ。
おかげで今日0時を回ってからまた掃除してちょっと寝て今に至る・・・。

とかまあぶうぶうは言ってますが、意外とええ子ちゃんで完ぺき主義な嫁のあたくしめ。
なんでも「いいですよ」とか「大丈夫です」とか言っちゃうわたしが恨めしいぜ!

だからこっちきてから白髪生え始めてるのよね・・・くっ(T-T)



それはさておき、29日のぽん君をばっ。

ぽんかん

ふと気づくとはさまっておりました(きゃあっ)

ぽんかん

あちらも気づいてちょっと体をもぞもぞり。

ぽんかん

脱力系☆

ぽんかん、はゆき

でも一応機敏に反応いたします。

ぽんかん

なんともゆるゆるな昨日のぽん君でした。


さ、年末年始がんばりましょう!
白髪がまたわたしに生えてたらそっと抜いてあげてください・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



せっせせっせと義理実家がかかわってくるといつも以上に配慮してしまうわ
なので頻繁にそういうことがあると無言でげっそりしてくるわたしなのです
んで、ご機嫌取りに(?)ちゅのさまが昨日ピアス・洋服・靴を買ってくれましたの
ああん、ちゅのさま~~~~ん!
でも今日はまだ寝てるわ(ハニー、評価を下げるわよっっ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/544-92d19260
