まず・・・ぽん君の正式なお名前が決まりました。
「先斗」と書いて「ぽんと」君だそうです!

ぽんかん

来月頭まで先斗くんは我が家に滞在します。
いやしかし、ちっこく産まれて一時はどうなるかとおもったけど
元気で格好よく育ってくれてよかったです。

いつも嬉しいですが、真占くんや先斗くんのような子はいっそう嬉しいもんです^^

ぽんかん、こてつ

げ、元気でしょ?(--;)

ぽんかん、こてつ

最近ぽん君はコテツが出てくるとかまってほしくて仕方ないのです。

ぽんかん、こてつ

がんばれ、コテツパパ!


それから、お迎えをしようとおもっています。
猫ではなくて薔薇を、です。

しのぶれど

「しのぶれど」と土植え用のセット注文しちゃった☆
うち、和風っていうか昭和風なのよね、全体的に。

ぽんかん

ぽん君に毛繕いしてもらいながらがんばります(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみになぜか超日向もあるのに日陰に植えようとしているわたし
リンク先はミニバラです
薔薇よりむずかしいらしいよー


そういえば、ピロ子はあれからまた登ってひょひょーいと降りてました。
一人で降りれるんやん!!!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/549-bd226d3a
