2010.01.10 獣医DAY
そろそろ冬組の一斉ワクチンDAYにしようとおもいまして。

まほ

とりあえず先斗、さすけ坊ちゃま、ヒロを詰め込んで朝から出発!
(それで更新遅くなりました)

まほ、ぽんと
(帰宅後の様子)

先斗はワクチンしてもらって、耳の検査などもしてもらってお引渡し前の検査が
検便以外(うんぴょは製作してずいぶん経ってるのしかなかったのだ)終了。

まほ、ぽんと

はい、おとなしかったし、ごろごろ言ってました^^

が、残りのおとにゃ2匹の毎年の検査が問題でして。
詳しい血液検査用のキットがちょうど昨日で残り1個になっちゃったらしく(^^;)
それにちゃんとした結果を出すために朝ごはんの絶食を勧めているらしい。

朝ごはん食べちゃったYO!
というわけで来週に持ち越しとなりました。

まほ、ひろ
(お耳に薬を入れられて気持ち悪そうなピロ子の図)

ら、来週も行くよ?ピロ子ちゃん(--;)

一応ピロ子だけは数日前から左耳を気にしているようなのでお耳も検査。
結果、ミミダニとかはないし炎症もないので抗生物質で様子を見ることに。

まったくつれていった意味がなかったのはサスケ坊ちゃまね(重かったのに!)

まほ、こてつ

冬組は冬お誕生日のヒロ、コテツ、サスケのことなので来週はおとにゃ3にゃんですっ。
来週は朝ごはん抜き抜きですなっっ。

今度は電話してキットがあるか聞いてからつれていこう(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日言ってた苗、楽天でも売ってたわ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/550-4137cb60
