2010.01.13 寒いっ
といってもネコ部屋はサンルーム仕様な上に暖房が入っているのです。
が、やはり外が寒いとにゃごさまたちも行動がのろくなります。

・・・もともとのろめですけど、さらにね?(--;)

まほ、ぽんと

母子似たかんじでゆるゆるです。

ぽんと、まほ、さすけ

こちら3世代にわたってゆるゆるです。
しかし急速充電モードがついている先斗なので・・・

はゆき、ぽんと

最近ときどきおとにゃの息抜きにリビングに追い出されてたりします(^^;)

さすけ、はゆき

どんなワルワルなことをしても絶対に文句も言わないものね、サスケは。
あと元気なのは・・・

ゆえ

アクリルごしにいつでも釣れます♪
でも先斗がやってくるとすっとおもちゃを譲るんだよ。

おとにゃになったよね、ユエ坊も・・・ちょっと寂しいわ。


今ふと外みたら・・・雪降ってる~~~!!!
大阪で降るのは珍しいなあ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うち、福井時代の雪かきワイパー実は持ってます
お、おもひでに・・・?(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/553-459498ba
