2010.01.14 つまんない
昨日のとある瞬間。

はゆき、ぽんかん

またハユちゃんにちょっかい出そうとしてます。

はゆき、ぽんかん

怒られるよ、ぽん君(--;)

はゆき、ぽんかん

きゃ~~~~っ・・・ってあれ???

はゆき、ぽんかん

熟睡しまくりだったらしく、このあと何回もがぶつかれてたのに反応なしっ。

はゆき、ぽんかん

そ、そうだね・・・(^^;)

はゆき、ぽんかん

つ、次のターゲットを探索中?!!(汗)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今日は朝からシンビジュームを植え替えようと奮闘していて
更新が遅くなりました・・・が、鉢から抜けないのっ
3時間くらい格闘してんけどあかんかったわ、どうしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/554-87916c9f
