2010.01.18 休日の苗家
ご存知のとおり(?)このブログでは前日に撮影した写真を朝取り込んで
編集してブログを書いていますので、今日の写真が獣医さん直後の写真だったりします。

別にいつもとかわりゃせんのですが(^^;)

ひろ、ぽんと

うちの獣医さんは今までで本当に丁寧でして。
例年よりもお金はかかったけど、血液検査も本当に丁寧にしてくれてるのがわかるかんじ。

ひろ、ぽんと

いやはや、義理実家行きつけだっただけのことはあります。

はゆき、ゆえ

あ、そうそう、コテツは今年は車じゃなくて自転車でいこうとおもうんだ。

はゆき、ゆえ

徒歩じゃ遅いし、車じゃ5分の距離だけど耐えられないだろうし。
晴れてるあったかい日に背負っていくわ、わたし。

はゆき、こてつ

ああ、ハユちゃんとの戯れの間にまたお水遊びしてたわね?!
しかし乗り物酔い大王のコテツはどうしてあげたら一番楽なのかなあ。

乗り物酔いへの裏技がある方はぜひ教えてほしい。


*おまけな画像*

ぽんと、ゆえ

先斗のおケツ画像にするか悩んだあげく、高尚な(?)遠近法な写真にしたわ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




我が家はこちらも取り揃えておりますの
昨日もこれと昨日の記事のキャリーで参りましたの
個人的にこのリュックはかなりいいとおもいますわ♪
背負うって楽ちんよ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/558-324fd7c4
