2010.01.20 ほかほか
ここ数日暖かいし天気はいいし気持ちいいですね。
さて、サスケさんのおなかはどうなったかな??

さすけ、ひろ

そう、どうだった?

さすけ、ひろ

だよね、回数も別に増えてなかったし。
大体被害が拡大したのはサスケさんが床でお尻拭いたからだもんね。

さすけ、ひろ

出来れば芸術の爆発はお控えいただけますと・・・(--;)

ぽんと

ポン君、そこはリスペクトしちゃいけませんよっっ。
ま、なにはともあれ・・・

さすけ

よかったよかった♪

ぽんと、ひろ

そうだね。
今日は念のために室内除菌しておこうかな。



うちが使ってる除菌剤です
毎日のトイレの掃除に使ってるだけだけど感染症は出たことないねえ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/560-2fe7b32a
