ぽんと、さすけ、まほ、こてつ

はい、ちょっと・・・リオネルくんのおうちに。
リオくんはショートヘアカールですのよ☆

リオネルくん

初お客様なわたしだったので最初はどきどきしたみたいだけど・・・

リオネルくん

もにゃもにゃと遊んでくれましたのよ♪

リオネルくん

思いのほか高く飛んだので尻な写真(^^;)
リオくんは確かに10ヶ月の子猫とはおもえない動かなさっぷりだったんだもの!

ぶっちゃけ、先斗のほうが運動神経がよさそうだ・・・(笑)

リオネルくん

かわいそうだけどお耳掃除の仕方も伝授させてもらって。

リオネルくん

さんざん走らされて(?)
注*言うほど走っていません。
先斗と遊んだことのある人はあれの半分以下の速さと維持力をご想像ください。

リオネルくん

男の聖域、ぷにぷにおなかを撫で回されたリオくんでした。


楽しい一日をありがとう!
今度こそジャンプの雄姿(めったにないから・爆)を撮影してみせるわっっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



お耳掃除グッズはこれね!
いろいろ使ってみたけどやっぱこれが一番いいとおもいます
わたしは、ですけど
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/561-2e200078
