2010.01.22 たまには
昨日は大雨でしたね。
先斗が不思議そうに降りつける雨をじっと見つめておりました。

さすけ、はゆき、まほ、こてつ

そうそう、だって早い動き撮れないじゃない。

さすけ、はゆき、まほ

確かにうちの一族はそんなに早い動きしませんけどっ。
ま、今日は園芸のほうをば。

バリ・Fと・・・なんだっけ?(--;)

無事すべての株が綺麗に咲きました^^
あ、カメちゃん買っちゃったんだ~。

ラブリープリンセス・オプティマ

開かないなあって言ってたこの子も真ん中の子はそろそろ切らないと。

ロイヤルホワイト・オプティマ

こちらが一番最後に開花しましたの。

しかし同じ株でも開花の段階によってみんな少しずつ色が違ったりしますの。
なんとも不思議で楽しいですね。

シンビジューム

で、これがいつぞや引っこ抜いた子。
3月あたりには咲きそうだね。

来年は花芽5本を目指したいなあ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



あとアザラシも買っちゃった!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/562-cef3c37e
