2010.01.23 まったりんこ
一応ネコ部屋には暖房がはいっているのですが冬はまとまりがち☆

さすけ、ぽんと

あ、ポンくん、サスケじいちゃんを踏み踏みしてるね。

さすけ、ぽんと

ええ~わたしが怒られるの~~?(--;)

さすけ、はゆき

そして昨日個人的にツボだったシーン。

ハユちゃん、なんか受信してるでしょ。
夢テレビかしら。

ぽんと、まほ

こちらはその後ママと一緒に寝てたポン君の起動中のお姿。
下半身はマホママに、上は自分で舐めて・・・

ぽんと、まほ

起きている間は何かしら騒がしいです。

ぽんと、はゆき、ひろ

起きている間はハユやピロ子姫に殴られている先斗ですが
寝ている間は意外と一緒にいる謎の関係なのでありました。


そうそう、今日ポンくんの血統書の番号が出たヨっていう報告が。
実は彼、正式なお名前は「Bayleaf Exaltedly Herald Almauk Pon」なの。

でもね、Bayleaf Exaltedly Herald Almauk Poiって書かれてたわ・・・。
Poiじゃないよっっ(><)

大急ぎで訂正中。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



なんかおもいのほか深い内容の本だった・・・
記事とはまったく関係がないですヨ(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/563-a7eab68a
