2010.01.25 らぶっ
昨日はうちの両親がはじめて大阪の家にあそびにきました。
なんとなんとお土産に薔薇苗と2本とクリスマスローズ!

おまかせにしたのですが、白いモッコウバラとサマースノーという一季咲きのツルバラ♪
サマースノーは一季咲きなだけに場所が悩みますね。
どこに植えるにしてもコンパニオンプランツが問題ですな(むむー)

まほ

なぜかマホちんが隠れていました・・・あれれ?(--;)
ほかの子は大歓迎!を叫んでおりました。

1年ほど実家で一緒に暮らしていたのですがマホちゃんだけ忘れたらしい・・・。

はゆき、さすけ

そしてその夜。

はゆき、さすけ

ハユちゃんはサスケが大好きですのよ。

はゆき、さすけ

ハユは人間は怖い、ほかの猫も怖いという怖がりな子でして。
でもうちにきて「ぶわーん、人間こわいっ、猫も知らないのがいるっっ」って言ってたときに
サスケさんがシャーシャー言ってもにこにこしていたのがうれしかったのでしょうね。

はゆき、さすけ

つながりって素敵だなあっておもうんですよ^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちゃんとタネから作りますぜ
ちなみにたこやき担当はちゅのさまです
ちゅのさまいわく、指毛がちりちりになるのは注意らしい
指毛を残したい方は奥様に焼いてもらいましょう(いるのか?)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/565-9062eae1
