2010.01.26 勉強会デシタ
昨日また猫ピカイアさんとこの勉強会いってきました。
今回はね、サプリとかの話だけど、毎回聞いてておもうのは・・・

「高校生物得意でよかったぜ・・・」

ってこと。
ペプチドとか補酵素とか、意味が分かった上で聞けるのはうれしい。

必要なのが物理でなくてよかったよぉ(^^;)

ごはん

これが今回の材料でした。
お野菜はゆでた上での重さとかはかりまする。

ごはん

にぼしで煮込んだだけのスープ。
でも人間も十分食べれますよ^^

ごはん

猫は舐めて食べるのでこれぐらいどろどろのほうが無難かな、っておもいます。

ちょっとしたおやつに

こちらお酒とお酢を入れて強火でゆでたレバーです。
おやつにしやすいとおもいます。

そんなこんなで猫ご飯を食べて帰ってきたら・・・

ひろ

ピロ子しゃーーーーん!!??

ひろ

あ、熟睡してたのね・・・その体勢で(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ここのメーカーの猫用一般サプリを我が家は愛用してます
猫ピカイアさんとこも一緒だった(笑)


*興味がある方のために・・・

お気楽ホリスティックケア
猫ピカイアさんのHPです^^
次は3月だそうですよん☆
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/566-dcc5949e
