上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父上からもらった(そう、薔薇は実は父上チョイスなのだ)薔薇を植えるべく
ざっかざっかと掘って、掘って、堀りまくったわたしです。

サマースノー

この花壇は日当たり最高、されど土がいまいちだったので薔薇のまわりは総入れ替え。
表面は前の土ですけど中身はふかふかでございます。

ところでこのまとめてある紐って取るべき?
オベリスクももう建てておくべき??(--;)

クリスマスローズ

クリスマスローズも鉢植えに。
冬は日向、夏は日陰がよいらしいのであえて地植えにしませんでした。

あざらしです

ちなみにこれが噂のあざらし。
相変わらずミニバラ元気いっぱいでございます。

水仙

庭の一角には水仙も咲き始めてました。


さて、そんなわけで今から猫話をば☆(今日は長くてごめんにょ~っ)

ゆえ

ぽん君はユエ坊の尻尾こそ追いかけませんが・・・

ゆえ、ぽんと、はゆき

ユエ坊は飛びつかれても絶対に怒らないので(ここ、サスケと一緒なんだよね)

ぽんと、ゆえ

ポンくんにとってもリスペクトされていたりするのです。

さすけ、まほ、ぽんと、はゆき、ゆえ

ユエ坊と同じことしてみたり^^

まほ、ぽんと、はゆき、ゆえ

小さいころのユエくんは末っ子気質満点でしたが、最近かなりのオトコっぷりですの。
サスケをこえる日も遠くないだろうなあっておもいますのよ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



一番上の苗は将来はこうなる・・・予定である!(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/567-e76fb4c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。