2010.01.28 雨ですねえ
昨日すべての薔薇を植えつけたのですが朝から大雨!
大丈夫かなあ、あとでみてこなくちゃ・・・(^^;)


ところでサスケは苗家の猫族のトップなわけですが・・・

さすけ、はゆき

トップといえども怒ったり絶対しない分、みんな甘え放題といいますか。

ぽんと、さすけ、はゆき

ちゅのさま(実はハユの目線の先にいます)にアピールするハユの背中を
どーんと顔に押し付けられても怒らないし移動もしません(^^;)

さすけ、はゆき、ぽんと

ほんとにいろんな子にどすこーいと愛をぶつけられていますが少々無体なことをしても
うまくさらっと流したりして決して怒ったり逃げたりしないんですよねえ。

さすけ、ぽんと

トップとはかくたるものなのか、とよくおもいますのよ。
無言でも伝えられるものはいっぱいあるんだろうな。

一族みんにゃサスケさんのこと、甘えてるけど尊敬しているのは明らかですもの。
そこがすごいにゃ。

さすけ

ポンくんもサスケに教えてもらった苗家猫族としての誇りをもって嫁ぐのだよ。

ぽんと

若干不安です・・・(--;)
尻尾・・・。


そしてグリムスがまた大人の樹になりました♪

ぐりむす

しめじの次はピーナッツかっっ。
かわいさとは無縁の我が家のグリムスたちよ・・・(T-T)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



福井にいたころかわいい長靴が多いのを見てさすが雪国!とおもったけど
大阪でも結構売っているのをみて流行に後れているだけか・・・と知ったわ


追記
今おもいだしたけど、今日は入籍2周年でした。
この分だとちゅのさまも忘れているに1票だぜぃ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/568-21e9e34a
