2010.01.29 遺伝
ちゅのさま、忘れてたみたいです。
かくいうわたしも忘れかけでしたけど。

大体うちらお付き合い記念日も覚えてないのです。
確かね、うん、夏から秋にかけて、だよ(範囲ひろっ)


ところで、昨日見ちゃったんです。

はゆき

ハユちゃ~~~ん?!

しかもこのあと上半身が前につるっと滑ってハユびっくり(--;)
そこは早すぎてうまく撮影できなかったのが残念っ。

はゆき

う、うん、見ちゃった!

ひろ、さすけ、はゆき

滑ったところからみて、どうやら無理してアルマジロ体勢をとっているらしい。

まほ、ぽんと

変な遺伝だから受け継がなくていいとおもいますけど・・・。


さて、最後の薔薇が昨日届きました☆

ぽんと、しのぶれど

ネコ部屋がいかに南向きかを遊びに来た人はご存知でしょう。
その前に鉢植え薔薇一族は日のある間は並んでおります。

クリスマスローズ

そして色が変わってきたクリスマスローズです。
種を取ってみたいので花はあえて取りません。

ミニバラ各種

それから昨日から夜間家に取り込まなくなったミニバラたち。
よぼよぼしてきたらまた取り込むことにしますが、そろそろ我が家にも慣れたハズ。

温室育ちをびしびし鍛えているのでありました。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



我が家の庭はずっと掘り返されてないせいで結構粘土質なの~
40cmくらい掘ると粘土っぽさが出てくるのよね
それで今一生懸命掘り返して土壌改良中

あとそろそろ寒肥を庭木にやらにゃならんのぅ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/569-9c98b033
