2010.01.30 たまにはね
さすけ、はゆき

いつもどおりなんか寄り添いすぎなお二人ですが、その下では・・・

ぽんと、ひろ

妙にご機嫌なピロ子姫。
そうヒート中なんです(^^;)

ぽんと

ヒート中は非情になつこくて子猫時代のピロ子ちゃんなのですが
ちっち撒くのももひどいので一長一短でございますの(--;)

ぽんと

女の子はみんなどこかしらツンデレですよね。
飼い主にだけデレなハユちゃん、時期によってデレなピロ子ちゃん。

我が家のメンバーではマホだけが誰にでもチューしにやってくるデレデレさんですわ。
ちなみに人間族が立って自分の足をたたくと「たっち」もしてくれますのよ。

昨日ちゅのさまが何回もして「萌え~!まぽちょーーーん!!」と抱きしめながら壊れておりましたわ。

椿・・・だとおもう

当家の庭も少しずつ「うーわー」から「う~ん」くらいにレベルアップしてきました。


ちゅのさまは「苗、あそこに草売ってるで!」と先日発言した男なので期待してはいけません。
ちなみにわたし、草、草って言ったよ、このオトコ!と大爆笑でした。


たまにわたしのツボにはまります。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨夜これにちっちして大掃除になったので
ピロ子ちゃんケージ組命令発動中です
えーらいこっちゃになってたから(スキマとかにはいって)
いったいどこからどうぶっかけたんでしょう(--;)

ピロ子もほかの子もウフウフ言うだけで教えてくれませぬ~~~っ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/570-43ce226e
