2010.01.31 明日ですね
明日でポン吉は卒業です。

まほ、ぽんと

我が家では一応カール独特のグッズ(お耳掃除の用品ね)とか、産まれてからのすべての写真とか
契約書、もちろん国際血統書をおつけして(ただし今回はまだ届いてにゃい。申請は終了してまふ)

旅立ちとあいなります。

まほ、ぽんと

そして初カールのオーナーさんはサスケ坊ちゃまを実験台に「耳掃除特訓」も待ち構えています。

まほ、ぽんと

が、まだ写真がまだ編集できてなくて。
なにせ毎回そうなんだけど膨大な量なんだもん!(DVD-Rじゃないと入らない)

まほ、ぽんと

うう、なるべくがむばります。
間に合わなかったら血統書と一緒に送るわ(すでに若干あきらめている人)

ゆえ、ぽんと

あちらにはフェレットが・・・20にょろくらい・・・か?(数えたことがない)
それからソマリのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。

ゆえ
*一番弟子=木花姫(@いわ家) 二番弟子=真占(@いわ家)ですヨ。

リンクの「我が家出身のカールたち」に近日オーナーさん宅を追加します。
mixi会員さんは機会があればどうぞ^^

クリスマスローズ、ペテロ

ところで父上からもらったクリスマスローズはますます赤色に。
実はこれ、花じゃなくてがくの部分らしい。
がくの色が変わっていくって変わってるよねえ。

オリバー

先日ホームセンターであまりに酷くてついついお迎えしてしまったあからさまに軟弱な子。
葉っぱが密じゃないし、うすっぺらーいの(--;)

いっそつぼみも全部切ってあげたほうがいいのかもしれない。

ななしなミニバラ

こちら、昨日やっと庭のすべての放置鉢を回収したんだけどそのとき発見したミニバラ。
もうやばすぎだったんだけど、さすがずっと外にいて鍛えられてるわ。

根元に新しい結構元気な葉っぱと芽がいたのでここまでちょっきーん!
どんな子になるんでしょうね(^^;)


今のところオリバーが一番やばいです・・・(--;)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



わたしがいままでお迎えしたミニバラは実は全員ここ出身なの
ホームセンターとは段違いよ・・・(当然?(--;))
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/571-0255df68
