先斗くん卒業以来、我が家では小さい小さい動きしかございません。

ひろ

ええ、よく見ておくんなましよっ。

さすけ、まほ

マホをはじめ、我が家のメンバーは結構飼い主ラブだとおもいます。

さすけ、まほ

ただ・・・

さすけ、まほ

ただ・・・

さすけ、まほ

もう少しダイナミックさがほしいのはわたしのわがままでしょうか(T-T)


そういえば、今日雑草抜きもフィニッシュ予定です。

モッコウバラ

とりあえずもらった薔薇は全員芽らしきものが出てきたので元気・・・だとおもふ。
でも来春我が家で見れるのはツルバラはすべてつぼみを取るつもりですので・・・

「しのぶれど」「ファビュラス!」「アンティークレース」「アシュラム」
「薫乃(かおるの)」の5本になる予定です・・・が、なにせ初心者なので写真を見て
あれれ?っていうところがあればはじめましてだろうがなんだろうが教えてくださいませね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ニームオイルが気になる今日この頃です
一応猫部屋も窓あけたりするしね
あまり強い薬は使いたくないのよねえ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/575-7660334b
