なんか先斗も卒業したし、もうなじんできてるらしいし、我が家も負けてられへんで。
みたいな?(意味不明)

んで、誰にしようかな~・・・むふふ・・・。

まほ、ひろ、はゆき

油断しておるわ、ひっひっひ。

まほ、ひろ、はゆき

1にゃんに気づかれたかっ。
あとハユはポンくんにやられた耳の傷にしみたらかわいそうだしなあ。

ひろ

今回の選ばれし勇者はあにゃたよっ。

はゆき、ひろ

かわいく文句たれていましたが、尻尾ぴんぴんでうれしそうでした。
ピロ子姫の感情はなかなか読みにくいのよね・・・どっちやねん。

ひろ

ぴっかぴかになって気持ちいいですねえ♪

ひろ、まほ

くっくっく、次はマホちんだな・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



そういえば、こないだおとんは実は鹿肉もくれたのだ
お友だちが撃ったらしい
半分は猫にやるつもりだけど、半分はせっかくなのでうちらも食べようとおもうねん

料理法・・・みんなならどうする?!(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/576-b57bf3a8
