昨日はちと調子が悪く睡眠時間18時間みたいな?(--;)

はゆき、まほ

はい、今日はすでに元気満点です。

さすけ

そうだよね。
あにゃたのそのもっさもさをなんとかしたいけどまずは毛玉を退治せんとね。

まほ

てなわけで、次はやっぱりマホちゃんだ~!
でも月曜日かな。


そんなこんなで昨日は一日外にも出なかったんですが・・・

ミニバラ

誰かこの人たちに休眠っていう言葉を教えてあげてえ(><)
日陰&お外常駐なのになあ・・・大阪気候マジック?(--;)

そして南の庭にいってみたら・・・

外ネコちゃん

外猫ちゃんが。
(一瞬でここまで逃げられちゃった(^^;))
日向ぼっこを邪魔しちゃったみたい。

だけどまだ寒い時期だろうに。
おうちはある子なのかしら・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



モッコウバラとサマースノーは壁面仕立てにしようとおもってたけど
アーチ仕立てもいいよね・・・どうしようかな・・・
来年までに決めたらいいのかな
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/578-f7306c4a
