2010.02.10 萌え勝負っ
こちら耳たれなロップイヤーのモカちゃん。

モカちゃん

いつもお世話になっているネイリストさんのおうちの子です☆
とってもなつこいのよ~♪

モカちゃん

なでられるとしばし静止しますの(笑)
なんか堪能されてるかんじがしてかなり萌えたわ。

ひろ、さすけ

一方、我が家を見ればまーた凶悪そうな顔をしているピロ子が(^^;)
でも言うほど不機嫌なわけじゃないのよね。

ひろ、さすけ

どうやらサスケさんに場所を半分以上とられたようですが

ひろ、さすけ

そこで泣き寝入りしないのがピロ子姫たるゆえん・・・。

ひろ、さすけ

そしてそここそピロ子的萌えポイントさ!!!

わたしがおもうにピロ子は一般受けしない顔だとはおもいますが、コアなファンがいるのよね。
かくいうわたしもその一人よ。
彼女はかわいいわけじゃないけど、なんかもうその行動すべてがピロ子風味でいいのよね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネイリストさんのおうちには超でっかい牧草がきてたわ
モカ氏は二番刈がすきらしいです
一番刈とかあるんやね・・・びっくりさ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/582-17254b45
