今日はちとばたばたしておりまして出してないお写真から♪

さすけ

う~ん、このもっちり感はサスケさんならではですよね。

さすけ

ワルクチじゃないわよっっ。
かわいいなあって言ってるの。

んで、そのもっちりボディーを受け継いだ唯一の娘が・・・

ひろ

ピロ子姫でございます。

ひろ、まほ

サスケの子どもは4にゃんいるけど、3にゃんはすらっとしてるんだよね。
ハユちゃんボディーを受け継いだみたい。


ちなみにピロ子のもっちりボディーは孫では唯一まうまうに受け継がれていますのヨ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ユエユエフェンって言う薔薇なの
といってもユエくんは夕映って書くし(色からつけた)
英語のほうは「あなたを魅了する愛の論理(故のほうのユエからイメージ)」だし
月のユエじゃないんだけどね

ほしい!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/
ちゅのさま、遅ればせながらこのサイトを見て大興奮していた昨日でした
彼は結構マホちゃんに弱点を探されています・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/583-0bd65660
