2010.02.12 模様替え
昨日ちとネコ部屋の模様替えをしました。

ゆえ

実は最近コテツは非情にユエ坊を意識していて楽しく遊ばせるのも一苦労。
それでどうしても遊ぶ時間が短くなってしまって非常に気になっていたのです。

で、でっかいケージ買いました。

こてつ

スペースはでっかくなったけど、やっぱりネコ部屋の外に出して遊んでもらおう。
ユエくんにケンカ売っちゃだめだからね(^^;)

コテツとハユちゃんは次、あるいはその次の交配で引退ですからまた仲良くなるとおもいますけど。

はゆき、ひろ、まほ、さすけ
(こちら昨日の朝の写真)

んで、あまったケージはといいますと・・・

はゆき、ひろ、まほ、さすけ
(こちら撮りたてほやほやの写真)

こっちに並べてみました。
どうして今日は2組に分かれてるの?(--;)

はゆき、ひろ、まほ、さすけ

スペースの問題でしょうか・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




だからぽちっと・・・してないしてないっ(まだがんばっている)
今日はハユちゃん洗おうかな~♪
るるる~~違うことしてないと~買っちゃうよ~~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/584-fd628d67
