マホちゃんですが、さすがにまだおっぱいに変化がないっていうのは
おかしすぎるということで、妊婦さんではなさそう・・・がっくり

なのはさておき、交配してるのは確かだし、さりとて次のヒートもこないので
明日念のため獣医さんでレントゲンしてきますメディカル

もしもおなかのなかで何か起きてたら困っちゃうし。
マホは元気で相変わらずなつっこいですが、なにかあってからでは遅いもんねkao06

とりあえず苗家、現在かなり本気でほしいらしい人であふれているので
新しいご予約はお受けしないことにしましたぺこり


と昨日部屋で足を投げ出してなげやりに考えてたんですが・・・

ひろ

や、やられたっsn

でもピロ子ちゃんがこんな普通のっぽいことをするのは本当にめずらしい。

ひろ

ふぅ、そうね、こればっかりは神様の授かりものだもんね汗とか

ひろ

う、うん・・・焦る3

ひろ

わたし、確かに小さい頃はスリッパかじり娘だったけどもう27歳だし・・・。
*それゆえ苗実家ではスリッパを履く習慣がありません。

ひろ

元気だして明日獣医さんに一応みてもらってくるよっ。

基本的にキャッテリー運営に関係してないちゅのさまも残念がってます・・・。
マホちゃんはちゅのさま溺愛の娘なのねsn


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03

明日は午前の診察に行くので少々更新が遅れます。
正午あたりにいらしてください^^
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/59-d039cdfa
