2010.02.18 ぺっかー!
はゆき

ええ、ささっと洗わせていただきました。

はゆき

ハユちゃんは別にお風呂嫌いじゃないんだけどね。
びびりんなのでドライヤーはのーさんきゅーなのだ。

はゆき

自力で乾かしたので長い毛はヨレてるけど。
清潔あーーーっぷなのでOKOK☆

さすけ

そう、次はあにゃたよっ。

さすけ

表面積がでかいんだよね・・・がんばろう。



さて、久しぶりの我が家の庭。

うめ

近所ではすでに咲いているところもあるのですが我が家の梅はまだまだ。
とはいえ急いで毛虫よけを撒かねば・・・。

ミニバラ

ミニバラもほとんど休眠させてしまいましたので玄関が寂しく(><)

ガーデンシクラメン、ビオラ

こっそり育てていた鉢植えが玄関に登場です。
ガーデンシクラメンとビオラは寒さ、日陰に相当強そうですので今から春にかけて期待中。

ちょっと鉢が小さくてミニバラを載せてたスタンドに乗らなかったのはご愛嬌(しくしく)

北のポーチ(?)

あと、ここのグラウンドカバーも決めました。
芝桜に挑戦してみまするっっ。

日陰でもまあまあ咲くらしいよ(特に品種を選べば)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うまく育つといいなあ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/590-bb7c5400
