2010.02.19 時には怠惰に
っていつもこんなかんじな人もいますけど(サスケとかサスケとか・・・)

こてつ

他のメンバーはいつもこんなかんじで燃えてくれますの。
でも珍しく・・・

まほ

マホちゃん、今日はたたないらしい。

まほ

でも一生懸命追いかけてますの。

まほ

自分の体勢をよく考えずに手足を振り回しますと・・・

まほ

だいたいバランスを崩して

まほ

こうなっちゃうのでした。

うっかり本気になりすぎてよろっとなって「ああっ」っていうお顔をするのがかわいいの。
意外とにゃんこって表情あるわよね(飼い主にしか分からないのかしら?)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



お店の人に日陰で育つ種類でってお願いして送ってもらいました
例の花壇を掘り返してボーダーに植えることにしますわ
うまくいったら南の庭のグラウンドカバーにもしたいなあ

ちなみに常緑(少々紅葉はしますけど)なのでグラウンドカバーに向くそうです
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/591-e29efd7e
