2010.02.21 ちーん
実はここ数日悩んでいたことがあったのです。
ちゅのさまに「もし本当だったらどうするんだ?」といわれたので聞いてみたんです。

結局、そっかあ、また嘘だったのかあ、ってことが判明した(っぽい)

友だちやからって毎回だまされて心配して嘘やったってわかって・・・って
わたしも人がええっていうよりただただアホなんやなあっておもってため息。

そんなわけで今日は一段と写真にまとまりありません(^^;)
ごめんにょ。


ゆえ、さすけ

ユエ坊は小さいころよりも今のほうが格好よくてわたしは好き。

ぐりむす

だけどマジでくだらないことでぽかぽかやりあってたりするアホボンでもあります。
↑の写真は本当にこのまんまのシーンですのよ(--;)

まほ

一方666双子の片割れであるマホちんも基本おとなしいのですが、ときどきすごいところを走ったり。
さすが666なのです。

ゆえ

あ、666っていうのはね、この双子は2006年6月6日生まれだからですのよ。
小悪魔の双子と呼んでちょうだいっ。

でもそんなお二人よりも最強なのがピロ子。

さすけ、ひろ、まほ

彼女が振り向くのを待ってると絶対目線がそろわないというジンクス。


グリムス

そういえばグリムスちゃんがメダルバージョンに☆
よく考えたらバレンタインモードを保存しておくのを忘れちゃったわ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



例の場所、グラハムトーマスもお勧めされて悩みちう
一応候補はね、京阪さんで日陰可って書いてある「宴」(赤バラ)とか
「ピンクアイスバーグ」(ピンクのグラデ)「バフビューティー」(杏色)
とかならいけるかとおもうのですが・・・それとも大事なしのぶれどを
とうとう地植えしちゃうか・・・選択肢は5つまで絞ったけど決められない!


余談ですが、現在苗家にいるバラは
モッコウバラ(白)サマースノー(白)南に地植え族
新雪(白)ファビュラス!(白)北に地植え族
しのぶれど(紫)南に鉢植え族
となっております。
注文してるけど届いてないのがあとちょっとあります
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/593-5419eb64
