このブログは親ばかブログです。
一応キャッテリーブログでもありますが、非営利度合い99%(--;)
(え?次の子猫?まだちょっと・・・もごもご)

さすけ

もふもふ具合、なぜかかけられてる足、さりげなく丸出しの局部っっ。
接近して撮影せねば・・・むふふふふ(どこを?)

さすけ

近づいてみるとハユちゃんも実はこっそり近くにいるじゃないですか。
こちらも接近して撮影せねばパパラッチの名がすたります。

さすけ

あ、すいません、坊ちゃま、そのままで・・・。
そっとキャリーをのぞいてみると・・・

はゆき、まほ

ありゃ、実はマホも入ってたらしい。
あ、すいません、今日はくつろいでいるお姿を撮りたいんで出てこないでくださいね。
(さりげなく出てこようとするマホを押し戻したわたし(--;))

はゆき、まほ

どうもどうも、今日のテーマは「のんびり」なんです。
押し戻す行為と矛盾してるのはスルーです。

はゆき、まほ、さすけ

たまにはちょっとやらせもあります。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



北の庭用にペンタガーデン買いました!
前からほしかったんだあ~♪
むふふ、むふ・・・むほほ・・・(怪)
ここから先は結構わたくしごとですの。
昨日だまされたぁ!って叫んでいたのはね・・・(以下読みたい方は反転してどうぞ)

ここに書くのも物悲しいのだけれど友人Aのブログに
「Aが自殺して意識不明である」
っていう記事がまた別の友人であるB名義で書いてあったの。
遺書にしたがって代筆しているって書いてあったわ。

でもね、文章に矛盾もあったのもあるんだけど、代筆したというBもその夫さまもわたしの友人なの。
二人してわたしに3日以上たっているのに連絡してこない・・・なんてありえるかしら?
でもそうなると自作自演ということになる。

どちらにしてもやりきれなかったの。
どうしても直接は確かめられなくてちょっと間接的な方法で真実をあぶりだすことにしたわ。

結果は・・・自作自演だったわ。
(現在ではBに直接聞いてそんなこたぁしてねーこともはっきりしていますの)

もう、わたしの善意とか、そんなもの、なんの価値もないって何回も黙示的に示されてきたのよ。
でも、それでも何も言わなかったり、知らないふりをしているのは、友だちだとおもってるから。

なんだけど・・・さすがにがっくりきたよ・・・。



以上、昨日のお話の詳しいところでした。
まあある意味でアホらしい話やんね(--;)
毎回だまされるまいっておもうんだけど(前は心肺停止してたし)うっかり心配してしまう。

一部分かりにくいぜという突っ込みがあったのでさらに丁寧に解説しなおしました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/594-7d83472e
