2010.02.24 そこらへんに
にゃんこってときどき家の中に落ちてますよね。

ひろ

ピロ子の枕も気になるけど・・・

さすけ、はゆき

坊ちゃま、洗ったのにまだよれよれだねえ。
ドライヤー使ってないせいだけど(--;)

さすけ、はゆき

まあ脂っぽさのよれよれとはぜんぜん違うけどさあ。

さすけ、はゆき

え~何を・・・?

さすけ、まほ

ふんふん。

さすけ、まほ

つまりわたしのコーミングが足りないってことが言いたいらしい。
確かにドライの仕方のせいでヨレた毛はコーミングとスプレーでごまかせます。

普段見える範囲だけきれいにしてこんなもんで♪て言ったのは確かにわたしです・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみにドライヤーは熱さより風量が大事!
うちのドライヤーは人間用ですがめっちゃすごい勢いで乾きますヨ
・・・なら使えっていう話ですよね、ええ、そうですよね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/596-ba1191a7
