さすけ

うちのメンバーはご存知のとおりいつもはこんなかんじ。

さすけ、ひろ、まほ

だけどご飯1時間前になると大騒ぎ。

さすけ、はゆき

そして本当のご飯時になったころには騒ぎ疲れているという不思議(--;)

さすけ、はゆき

腹時計、ずれてますよっっ。


それから実は昨日・・・

月月粉

リオママさんに誕生日プレゼントにもらっちゃったの!(28日ですの)
そしてカードに「また一歩30歳に近づいたわね」っていう台詞がっっ(爆)

いいもん、立派な(?)30歳になるもんっっ。

芝桜

ちなみに芝桜は北側日陰の悪条件なのに咲き始めました。
3種類植えたんですが、もう1種類もつぼみがついてました♪

梅

梅も昨日咲き始めて今日はこんなかんじ!
って毛虫よけ、まだ撒いてないよお~っっ。

いずれにせよバラにも薬剤を撒き始めないとね。

しのぶれど

さて、しのぶれど様はここまで芽が伸びてきました♪
一方北側日陰ゾーンは・・・

ファビュラス!

いずれも強健種ですがちょっと成長は遅いかな。

新雪

ん~がんばれよお~~~っ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



週末は確かに誕生日だけどこのあったかさからして急いで撒かねばっっ
ちなみに誕生日は殿様姫様扱いっていうのが苗家のお誕生日ですの
昼ごはんは作らなくていいけど(ちゅのさまが作るのよ)その間に薬を撒くわ

ってどっちのほうが楽なんだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/597-8eb5c1fc
