2010.03.04 成長期!
無事ちゅのさまの銀歯はぴったりんこ。
とりあえず今日までとれてません(笑)


さて、今日はお庭についての「どーおもう?」集です。

新雪

芽が同じ場所から出てるのですけど、このままでいいのかな?
同じようになってたファビュラス!は芽かきしちゃったんだけどあってたかしら(--;)

しのぶれど

この切ったところももっと切るべきだったかしら。
一応お隣の細い子の切られたところと同じような長さで切ってみたんだけどね(--;)


とまあここまでが疑問編。
以下は春めいてる我が家の様子。

クリスマスローズ

とうとう種ができつつありますよお。
日陰に撒こうとわくわくしておりますのよ。

サマースノー

父上にもらった中で一番元気なサマースノー。
この人、実は4号ポットに入ってきたくせにパワフルな奴です。

一方モッコウバラはほっとんど動きがないのはこれいかに。

こてつ

とりあえず全員トルコにいってる間が心配ですな。
行く直前に薬を撒いて、鉢植えはのき下から出して雨さまに頼んでおくか。

だってちゅのさまが朝早起きしてちまちま水やり・・・なんてありえん!

まほ、ひろ、さすけ

君たちも出かける直前に猫砂は全部取り替えておくからね。
猫砂全取替え(苗家では1週間に1回です)はちょっと面倒くさいものね。

ご飯とか日常的な掃除はちゃんとしてくれるんだけどね。

ぐりむす

そういえば昨日はおひなさんになってましたね^^
ん~次のイベントはホワイトデーかな??


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



モッコウバラだけはなぜうちにきたまんまの姿なんや~~(><)
根っこがうまく根付いてないんやろけどなあ・・・
掘ってみよかしら・・・

ちなみにトルコは18日から25日までです。
その間このブログは半休止状態になり、過去すぎる写真をアップ予定です。
コメント欄などはとじていきますが、ちまいみにゃさまを見に来てね。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/604-12d695b7
