2010.03.05 野次猫~ズ
うちの猫は野次っけだけはあふれています。

はゆき、まほ

びびりんのハユちゃんでさえそうです。
ひえーひえーって言いながら匂いにいかずにはいられないらしいのです。

ひろ、はゆき

今日きたのはトルコ用のスーツケースだからお見せできませんよぅ。

ひろ、はゆき

いやな決意を聞いてしまったわ・・・。
たぶんでもトルコにうちの猫毛は進出することでしょう(--;)

猫毛ってなめたらあかんよね。

ミニバラズ
(これはちょっと前の様子。今はもう少し寂しいかんじよ)

そういえばトルコ行きのちょうど間に土日があるのでいずれかに必ず水を撒いてね
とちゅのさまとお約束いたしましたので安心しておりますのよ。

きんかん
(無農薬きんかん。うちにはあとぽんかんがありまっせ。
ところできんかんって何に使うとおいしいかしら??お酒?)

・・・はっ、「朝に」って言うのを忘れたわっっ。
あとせめて日陰の子にはペンタさまを混ぜてほしいんだけどな~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うちの北庭には必須ですのよ~っ
まだ明るい日陰ではあるんですけどね


トルコはよく見たら24日まででした。
あと18日の夜出発なので18日は普通にブログ活動できる予定。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/605-2bb2d10a
