2010.03.06 結構大胆
ひろ、まほ、さすけ

あらまあ。

ひろ、まほ、さすけ

そ、そうだろうねえ(--;)

ひろ、まほ、さすけ

さらっと流しちゃうあたりがピロ子姫。
一方そんなあんよの持ち主はというと・・・!!!

ひろ、まほ、さすけ

実はマホちゃんでした~。

さすけ

マホは外見も『基本的』性格もおとなしい子ですが、ときどき大胆なのです。

ときに壁を走り、ときに息子を舐めすぎてハゲさせること二回(←伝説的行為だとおもう・笑)
三角飛びをし、腰壁の上に爪あとを残すこと多数。
カーテンレールには一日一度は登らずにいられにゃい。

意外とやる女なのよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



スーツケースはこんなの
ディープパープルっていうのを買ったんだけどネットで見たかんじより
まぢで紫でびっくりしましたけど、紫好きなのでヨシとしませぅ!
ネットではもっと青みがかった落ち着いた紫だとおもったんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/606-16031cba
