2010.03.07 毎朝の習慣
もちろんブログ更新ですよね。
ですが・・・

さすけ

今朝は朝食後さっそくリビングに出てきたがるので連れてきたらこんなことに。

さすけ

すいません、シフトキーと<とか右手一本で押すの超大変なんですけど(--;)
というわけで今日のブログはかなりやる気がないかんじです。

題して「はゆちゃん七変化・・・ならぬ四変化しかないやんっ」(長っ)

はゆき

このワルそうな顔をアップしたかったんです。

はゆき

でもお気づきの方もいるとおもいますが

はゆき

単純に

はゆき

毛つくろいの様子を連写しただけで~す、むはは。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日はお坊さんの日だったため、写真が撮れませんでしたの
ちなみにちゅの母上がこれをみにゃさまに進呈してました♪
で、ユエくんに指をかじられたといふ・・・もごもご
(まったく怒られなかったけど結構いたそうでしたわ(><))

そのあと家族全員で焼肉食べ放題にいきました
お坊さんの日でもまったくだめだめな家族です・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/607-c82044f7
