今日は朝からまほちゃんが獣医さんです。
でもその前に次のごみの日は祝日でおやすみなので(超主婦っぽい!!)

絶対にごみをださねば~~~!!!

ひろ、さすけ

なのに抵抗するピロ子姫。

ひろ、さすけ

い~え、捨てるものありますよ!!
あ、トラックがぶるるぶるぶるときたわよっ

ひろ、さすけ

ほらごらんなさい。

ひろ、さすけ

このあとちゅのさまが堅く閉めたものをフンギギギギ!!とまわしてはずそうと
奮闘していたら、にゃごさまたちがつめたい目でみておりました・・・。

実はこの前のゴミの日にも外そうとしたんだけど息切れしただけだったんだよね
今日は奮闘3日、やっとはずれたよ~

おでかけ後

ふと鏡を見て「お様関係たかっ!!」とおもったので撮影。
え?もらいもの着すぎ??


さて、マホさんの診察ですが、やっぱり妊婦ではありませんでした。
でもレントゲンもとって、触診もしてもらって、問題はどこにも無いとのこと。
しっかり食べてしっかりうんちょも出来てるし、次のヒートの交配も問題ないって^^

う~ん、残念だったけど、元気だって分かったし、まあいっか。

一方異常にナーバスだったわたしですが、どうも胃腸炎だったらしいです。
あの前からちょっとばかしおなかの調子がわるかったんですがますます酷くなり。
げろげろ吐いて、すっきり精神的にも元気になりました。

はっはっは。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/61-e674b991
