2010.03.11 こ☆ら☆ぼ!
さて、昨日申し上げた秘蔵の品、いっちゃうよっ。

リオくんとのコラボ企画ですよ。
あちらも要チェキラ☆
*ちなみに買うまでにリオママさんは30分は色を悩んでいたわっ

ひろ

ふっふっふ、これはねえ。

ひろ、はゆき

寝子蔵さんの浴衣だよォ。

ひろ、はゆき

帯もさりげなく刺繍がはいってるのよォ。
さて、モデルを替えまして・・・

さすけ、まほ

マホちゃん、立派にモデルしてるね☆

まほ

ただ、あまり違和感がないせいか・・・

まほ、さすけ

元気すぎる・・・(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



実は違うお店のなんだけどずっと秘蔵しっぱなしの服がある・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/611-ea87256f
