2010.03.12 まったり~
ちょっぴり天気がよくなってきました、大阪も。

ミニバラ

真ん中は寒い時期に咲き始めた子、両側は最近咲いた子。
色がずいぶん違ってやっぱり春には近づいてきてるのかなってかんじます。

クリスマスローズ

そしてこのシックになったクリスマスローズ。
渋くていいわよね。
現在も株がすくすく成長中なのでもう一回くらい花が付くかもしれません。

さて、家の中を見ますと・・・

さすけ

更新中のあたくしめの上に坊ちゃま!

さすけ

寒くても心はほっこりですわ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみに次のネイルは桜にします
春を楽しまないとねっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/612-4bb6235a
