だいたいにゃんこの散らばり方とか見ると今日のお天気が分かりますよね。

さすけ、まほ

これは晴れてた昨日の様子!

さすけ、まほ

みにゃさま広がって寝てらっしゃいます。

はゆき、ひろ、こてつ

縦列駐車など、意外と整然としているのが晴れの日。

さすけ、まほ、ひろ、はゆき

今日はこんなかんじ。
寒いほどみにゃさまこんがらがりますのよ。

今の時期はくもってると寒いねえ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日は突然ですが義理両親ズとたこやきしましたの
うまうまでござーました!
ちなみにちゅのさまのお誕生日祝い兼わたしへのホワイトデーのお返しだったらしいです
焼いたのはちゅのさまですけどね(うぷぷっ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/614-e3900635
