今日は朝は雨が降ってたけどいまは晴れなここ、大阪です。
といっても苗家ブログは毎回前日の写真が出るので今日はくらーい写真だよ(^^;)

まほ

でも楽しそうなマホちゃん。
ちょっとお、危ないんじゃない?

まほ

確かに意外とおちない・・・。

さすけ、ひろ、まほ、はゆき、ゆえ

さて、夜になりますと。

ゆえ、はゆき、まほ

男の子ズも運動しないといけませんからね。
コテツは最近は夜にリビングにお一人で遊んでいただいてます。

でもリビングは電灯が暗めなのでうまく撮影できてないのが残念(><)

ゆえ

しかしあと数日でわたしも出立です。
しばらくにゃんことお会いできないのがさみしゅうございます。

ゆえ、まほ

ちゅのさましかいないからって666双子でワルワルを計画してはいけませんよォ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



苗家のホワイトデーのおかえしはルピシアでした
今ね、さくらシリーズが出てるのでそれにしましたわ♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/615-713c06f8
