昨日急いでユーロを探したわけですが実はトルコで円からトルコリラに
直接かえるほうが楽&手数料も安かったのでは疑惑でもだえているわたしです。

いいねん・・・手数料がなんやねん(←開き直った)


さて、現在の皆様からしばしのお別れのご挨拶。

こてつ

そうだね、まだうちに遊びにきて間もない人も多いだろうし。

ゆえ

ただ、サスケとハユちゃんは小さいころの写真がパソコンのクラッシュで紛失してます。
ネットに出してあった写真は回収しましたけど・・・。

まほ、はゆき

あと、木花姫の繁殖からしかデジイチではございません。

さすけ、ひろ

でも、画質にかかわらぬかわゆさを楽しんでいただけるとうれしゅーございます。

さすけ、はゆき、ひろ

ところでちゅのさまがこのブログを書くっていう意見があったけど・・・?

さすけ、はゆき、まほ、ひろ

だーーーよーーーーねーーーーー!!!
ちゅのさまがマメに毎日・・・いや、数日でも書き始めたら異常ですわさ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


そおそお、4月に入ったらポンくんのおうちに遊びにいってきます♪
楽しみにしててね☆
また、昨日から巡回できてないあたいを許しておくれ。
帰国したらいつもどおり遊びに行けるのを楽しみにしています。



最近カフェインレスコーヒーご愛用です
というのも・・・最近普通のコーヒー飲むと、なんか後で胃がもたれるねん
アラサーやからか?!!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/616-aa47186b
