やあおはよう。
いつもの更新よりも早いよね、さすが二度寝とかしない自動更新だよね。

とかいう突っ込みはいりません(心の中でしておこう)

今日は朝も早くからドーハで乗り継ぎをし、11時半にはイスタンブール着。
そのあと友だちとバザールを冷やかしているとおもわれます。


今日はサスケさんの小さいころから・・・

さすけ

こちらお迎えしてすぐ、たぶん4ヶ月くらいのサスケさん。
ちょっと顔がマニア受けだとはおもいました。
でもどうしてもこの子がよかったんです。

この後むちゃくちゃかわいくなってますます溺愛。

さすけ

このころはスーパーの袋に突撃して買い物ごっこをするのがブーム。
いや、今も好きなんだけど、諸事情でお相手のサイズを少々(?)選びますの。

さすけ

キャッテリーを開くにあたり、サスケさんはショーにも出ました。

さすけ

今はかわいい引退したおっちゃんですが、こう見えてチャンピオン200匹切りをしています。
・・・そうは見えませんね(ぶはは)

はゆき

そのうちかわいいお嫁さんもやってきました。
当時はハムちゃんも飼ってました。

はゆき

このころはもっとびびりん大王だったハユちゃんでした。

さすけ、はゆき

これは・・・彼らの最初のおちびちゃん用の産箱です。
つまり、ハユちゃんが初妊婦にゃんのときの様子ですね^^


さあ、明日はこの続きですよお!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まだまだデジイチは持っていませんでした
っていうかコンデジだって大学生には高級品でした

まあ当時わたくしもちゅのさまもライフル射撃部に属しておりましたので
その遠征費が高かったっていう話もございますわね
