今日は午前中は自由行動。
午後からはブルーモスクとかの観光ツアーに出かけてます。

夜には寝台列車アンカラエクスプレスでアンカラまでGO!


さて、昨日はA-LITTERの直前までお届けしましたが、生まれたるお子様が・・・

ひろ

我が家の変を一身に集めたピロ子姫。

しおん

それから常識を集めたようなシオンくん。
今は同じくカールのレオン兄ちゃんと、最近加わった人間族の妹と東京で暮らしています。

しおん、ひろ

お二人はすっくすくと大きくなりました。

しおん、ひろ、さすけ

ピロ子は「絶対砂ではトイレをしたくない」とおっしゃってペットシーツにしか
トイレをしないという頑固さをこのちび時代から発揮。

しおん、ひろ

一方シオンくんは一個も問題を起こしたことがなく、とってもよい子でした。

さすけ、しおん、ひろ、はゆき

ピロ子が砂でするようになるまで、ちょっと時間がかかったんですねえ、はっはっは。
小さくてもピロ子はピロ子ということです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まだまだデジイチは持っていません
現在で言う携帯レベルですね
こう考えると最近の電化製品の進化はすごいですよねえ
